免責事項と著作権に関するご案内

このページでは、テッドベットカジノ公式ブログの運営における免責事項と著作権について説明します。

当ブログの情報内容に関する免責事項

TEDBET公式ブログは、訪問者の皆様にできるだけ正確で有益な情報を提供することを心がけています。しかしながら、情報の更新や確認には限界があり、提供される情報が常に最新または完全に正確であるとは限りません。また、当ブログの情報を利用することによって生じたいかなる不利益や損害についても、責任を負いかねます。情報を利用する際は、自己責任でご判断いただくようお願いします。

リンク先のサイトに関する責任の限定

当ブログからリンクやバナーを介してアクセスした他のウェブサイトについて、当ブログはその内容や提供されるサービスの正確性、安全性について責任を負うものではありません。外部サイトを利用する際には、そのサイトの利用規約やプライバシーポリシーをご確認ください。

著作権に関する注意事項

TEDBET公式ブログに掲載されているテキスト、画像、動画などのコンテンツは、原則として当ブログ著作権者に帰属しています。これらのコンテンツを許可なく使用したり、他の場所に転載することは、著作権法によって禁じられています。万が一、著作権やその他の権利を侵害する内容が当ブログに含まれているとお考えの場合は、直接当方までご連絡ください。適切な対応を取らせていただきます。

無断転載禁止の明確化

当ブログに掲載されている全てのコンテンツは著作権によって保護されています。このため、当ブログからのコンテンツの無断での転載や使用は固く禁じられています。何かを引用したい場合には、正しい引用のルールに従って、「引用元の明示」を必ず行ってください。

リンクポリシーの詳細

当ブログへのリンクは自由です。リンクを設定する際に特別な許可を求める必要はありません。リンクを設置する際は、ルールとして、常に当ブログのトップページまたは特定の記事へ直接リンクする形をとってください。

TedBet_main_banner_JP